acro

Xperia acro買った。

左がacroだ。

右は4年くらい使った携帯。4年間、自分と最も長い時間を過ごしたモノなので、いざ替えるとなるとちょっと切ない。

Xperia acroは、思ってたよりも3倍くらい良い。
特にタッチパネルの反応を懸念していたけど全く問題ない。
持ってるipod touchと比べても気にならないレベル。
おサイフケータイが付いてないからiphoneはやめたけど、電波の強さとかも加味したら案外こっちの方がいいかも?と思ってしまうくらい良い。(iphone5が出たらあっさり覆るだろうが。)


こんな写真も撮れるし。昨日は宵山。

一方で、ホームメニュー周りとか、その他色々、iphoneといい勝負してるなと感心するとともに、改めてiphoneの凄さが分かる。何から何まで全てiphoneが基本。それを参考にして改良して出来たモノがこれだということ。新しい基準を作ってしまうということの凄さ。

といった感じで、ちょっと生活が変わってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*