高校から社会人まで

3つの街を堪能した3連休。


土曜は高校の友人の結婚式二次会で静岡へ。
日曜は大学の友人の新居へお邪魔するために大阪へ。
月曜は会社の友人と吹奏楽したのち、京都御苑でしだれ桜などを鑑賞。

図らずも高校時代から社会人までの、それぞれの時期の親しい友人達と過ごす連休となった。しかも順番までその通りに。

それぞれタイプが違う仲間達だけど、いずれも存分に楽しめた。ということは、違うように見えて共通点はあるってことだろうか。あるいは自分が変わってないからそうなるのか、変わってるからこそそうなるのか。よくよく考えてみたら何か自分に関する面白い発見があるのかも?

とりあえず、楽しかった休日たち。

高校から社会人まで」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*