東京に行った

仕事の関係で行った後、ついでにぶらぶら観光。


ゆりかもめで絶景絶景と景色を楽しんだり、表参道の駅からぶらぶらしてランチしたり、表参道ヒルズを冷やかしたり、原宿で奇抜なファッションに目を奪われたり、明治神宮を参拝したりして過ごす。例によって写真は取り忘れた。。。

東京に来るといつも、東京はすごいなーって思う。

東京に行った」への6件のフィードバック

  1. どうして
    TXでつくばに来なかったのか

    そうすれば
    つくば山に登ることもできたであろうに。。

  2. それわかる。やっぱり関西が東京に勝てない(という表現も変かもしれないけど)のは東京に行くと実感できる。
    ところで、今度一緒に飲まない?
    いろいろ語り合いたいことが溜まってきてるよー。

  3. >dai
    お久しぶりです!
    確かにTXには乗ってみたいですが、
    つくばへ行くことは頭の片隅にも無かったですねぇ。
    ちなみにつくば山には登ったことあったりして。

    >sackbut
    お、いいね!久々に飲むか〜

  4. じゃあ、つくば山に登ったとは言えないな(笑)
    dai先輩とは歩いて登ったもんね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*