披露宴でニュース番組風余興

高校時代の友人の披露宴。


余興をお願いされていたので、ここしばらく着々と準備していたのをようやく披露した。内容は大まかに言って、吹奏楽部の同期のメンバーを街角とかで撮影したビデオメッセージを、披露宴会場でニュース番組にしたてて上映する、といったところ。

ビデオの撮影や編集をやって、こういうことをするのは学生以来だったけど変わらず楽しくて、撮影で騒いだりちまちまと動画を編集したり、あーやっぱりこういうこと好きなんだ。

それと編集してて思ったけど、動画いい。ものすごくいい思い出になる。もっといろんなところで動画撮影すべき。今後は積極的に動画を撮っていきたい。

。。。って思ったら一方で写真を撮る数が減って、今日使える手頃な写真がなかったりして。

披露宴でニュース番組風余興」への3件のフィードバック

  1. 動画って後から見直すといいよね?
    ビデオレターも本当にいい。

    昔研究室の先輩が卒業間際にとって置いていった、
    普通の研究室風景の動画があるんだけど、今見返すとかなり懐かしくて楽しい。

    私もこれから写真だけじゃなくて動画撮るようにしようかな。

  2. おっ、なつかしいね。

    動画もだいぶ手軽に手が出せるようになったし、
    これからはそういう思い出ののこしかたが増えていくのかな。

  3. >7
    いいよね。
    画像が荒くても十分楽しい。デジカメの動画でもいけるよ〜
    音声さえ入れば!

    >holy
    おひさ!
    こういうところに技術の進歩の素晴らしさを感じるよね。
    いい時代になったもんや。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*