スノボまた行きたい

なんかつぶやきっぽくなりつつあるけど。


スノボ楽しかった!

心配していた天気も、晴れ、雪、晴れってな具合でちょうど良かったし、
最近よく降ってたらしいだけあって雪質もたぶんよかったし、
怪我も特になかったし(筋肉痛にはなってるけど)、
やわらかい雪の上にダイブしたりして遊べたし、
技術的にも、ちょっと速いスピードを出しても平気になったし(気持ちいいよね!)、
ターンも少しだけできるようになったし、
ご飯も意外と美味しかったし(さすが政府登録国際観光旅館)、
雪国でオリンピックの開会式を見ることもできたし。

仲のいいメンバーとどこかにいけば、そりゃ普通に楽しいわな、ってのを改めて思った。

忙しくても遊びイベントは定期的に入れていきたいものだね。

スノボまた行きたい」への2件のフィードバック

  1. いいなぁ。
    雪遊びしてないなぁ。けんたんはスキー派?スノボ派?

    つぶやくならTwitterをどうぞ。

  2. スノボ派やな。どっちもほとんどやったことないけど。
    今からやるならやっぱりスノボでしょ。

    twitterは、iphoneだったらやるんやろうけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*