MacBook Pro買った

しばらく前のことになるけど、MacBook Proを買った。


良いです。

サイズは15インチ。MacBook Proには13/15/17インチがあるんだけど、店頭で見たときに13インチだと画面が小さすぎる気がしたし、17インチだと画面の大きさの割りに解像度が大きすぎて、ネットするときに見づらそうだった。

ネットで安いところを探したところ15インチが最も割引き率が小さかったので、おそらく一番売れてるんだろうと思う。

実際に1ヶ月使ってみて、非常に満足してる。画面サイズもちょうどいいし、スペックも十分、マルチタッチのトラックパッドも快適この上ない。ノートにすることで机周りがすっきりしたし、使ってないときの見た目もiMacより断然カッコいい。なによりこれでベッドの上とかで使えてしまうもんね!

ってことで、オススメです。(Macがイケるなら。)

MacBook Pro買った」への2件のフィードバック

  1. マルチタッチいいよね。やはりスクロールが断然便利。イラストレーター使うときにも横方向のマルチタッチ大好き。

  2. 便利だよね−。
    こんなに快適になるとは思わなかった。
    ネットするにも楽でたまらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*