結婚お祝いどっきり

大学時代の仲間が結婚したので、当人には内緒で用意して、どっきりお祝いをしてきた。


当人にはただ友人とご飯食べにカフェに行くってことになっていて、カフェに入ったら待ち構えていたメンバーが楽器吹いたりして歓迎、みたいな。ごく小グループなので事前準備も少なく済んだささやかなイベントだったけど、当人はうろたえるほどにびっくりしてくれた(笑)

よい会だった。
少し演出をするだけでずいぶんと違うもんだなー。

結婚お祝いどっきり」への4件のフィードバック

  1. このまえどっきりで同期を新大阪まで迎えに行ったら、
    まさかのタクシー移動ですれ違い。
    (我々はJR側の改札で待っていた。タクシー乗るときは別改札。)

    同期くんは早く我々の元にかけつけたくて、タクシーを使ったのでした。

    ちょっとツメが甘かったデス

    ま、妻が髪を切って鎖を買ったら、夫が時計を売ってクシを買っていた
    的なよいお話ですが。

  2. 駅でのどっきりはレベル高いなぁw
    案内役がいると行動が制限できるからなんとでもなるんだけども。

    しかしみんなどっきり好きだね。

  3. はろー、久しぶりに書き込んでみた。ありおめ☆

    どっきりはほんと良いリアクションをいただけて、ごちそうさまやったねぇ。いやー、楽しい時間でした。ペットもお疲れさまー。
    次は家庭訪問楽しみやなぁ。

    他の記事もまとめ読みしたんで、ついでにコメント。

    >MTが重い
    WPいいよWP。

    >高速スライドショー
    こーゆーのん期待してる!
    http://vimeo.com/2721992

    >アウトプット
    流行りにのってtwitterで。

    ほなまたね?。

  4. まさに今WordPressについて調べていたところだったw
    よさそうやなー。移行しようかな。めんどいけど。

    twitterは、アカウントは一応とってるけど使ってない。
    携帯からできたら使うようになるかも?

    video、まさにこんなイメージだね。iMovieでできそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*